光の缶詰



【けいおん×ローソン】続・午後の紅茶を買ってきた

CAWS8V8A.jpg

午後の紅茶を12本買ってきました!
Lチキと一緒に買いました。うまうま。
しかし……流石にこれだけ買うと袋が重たいw
幸い、1本の値段が安いので12本でも値段はそうでもないです。

ところで買う時に、NO,Thank You!が流れてた!
けいおんの曲が流れるのは知ってたけど、実際に遭遇すると変な感じw

ちなみに12P分の結果は惨敗。
まぁそりゃ簡単に当たらないよね……。
でも最後の3Pになったところで、1Pで挑戦できる着うたでは当たりました。
フルじゃないけど、なにかしら当たってよかったw
あと1P残ってるから、今日2本買って最後にしようかな。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レモンティーがない…だと…

朝吹 湊桜 | URL | 2010-10-24 (Sun) 00:28 [編集 ]


>朝吹 湊桜
レモンティーも1本買って飲んだ
でも味はノーマルのが好きなのですよ

星の影 | URL | 2010-10-24 (Sun) 05:11 [編集 ]


 

トラックバック

