光の缶詰

スポンサーサイト


【けいおん×ローソン】午後の紅茶を買ってきた

CABUGSAY.jpg

タイアップ企画の当日には1本買ってたんだけど、
まさかレシートに応募番号がかいてあるとは思わなかった。
ここのローソンではやってないのかと思って、レシート捨てちゃったw
その後レシートに書いてあることを知って、1本だけ午後ティー買いました!

1Pゲットして、1Pで応募できるモノに挑戦!
もちろんハズレでした……。
今日また買ってきます。
午後の紅茶は嫌いじゃないし、むしろたまに買うほどには好きだけど、
そういうの関係なく、せっかくのキャンペーン!
もうちょっと楽しみます。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まさかレシートだったとはなー
ちゃんと調べてから買うべきだったな

朝吹 湊桜 | URL | 2010-10-21 (Thu) 20:36 [編集 ]


>朝吹 湊桜
盲点だったよ……
せめてキャンペーンのポップくらい置いておいて欲しかった

星の影 | URL | 2010-10-22 (Fri) 12:15 [編集 ]


 

トラックバック

