光の缶詰

スポンサーサイト


モンハン3rdの体験版をやってみました

モンハンのためなら多少の面倒も構わない。
プロダクトコードもしっかり9月には準備していました。
PSストアの利用は、前に利用したことがあったので楽だったけどね。

そんなわけで、まず最初にスラッシュアックスを使いました!
Wiiのトライはやったことないので当然の選択です。
初武器! 初武器! うきうきですよ!
まぁ、なんか使いづらかったんですけどねw
製版版では使いこなせるようにしたいです。

そうして太刀やハンマー、双剣を使い試しつつ、友人とロアルドロスを撃破。
バナナにしか見えねぇw
壊れた背中の姿が何ともグロテスク。
バナナは別に嫌いじゃないですが、ロアルドロスの外見は嫌いですw
ちなみに寝返りを打つような攻撃がうざかった。

その後、ボルボロスに挑みました。負けました。
勝てなかったです。
強い……。体験版は簡単とか聞いて、残念になってた気持ちを吹き飛ばす強さです。
今日も戦いを挑んで、今度こそ勝ちます。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

