光の缶詰



劇場版FateとTVシリーズFate

CA9N4IUG.jpg

TVシリーズのDVDセットⅡと、劇場版の限定版ブルーレイです!

これでFateのアニメは揃えたってことになりますね。
格安のDVDセットが売りだされなければ、こうはいかなかった。
TVシリーズは正直DVDを買うほどの魅力に欠ける。
もう1度見たいっていうより、「安いし」って感じで買いましたw
そこらへんの感想は、DVDセットⅠの感想と同じです。

さてメインは劇場版の方です。
CA0WX51F.jpg
CAW9YU9C.jpg

フィルムは……なかなかいいんじゃない?
というかセイバー召喚時のシーンとか普通に当たりだと思う。
でも何故かこういうDVDとか買って付いてくるフィルムにありがたみがないと感じる、
何故だろう?

内容の方は省略。劇場で見た時の感想と違いはありません。
正直映像特典に、もう少し力を入れてほしかったなー。
ただ宣伝やCMが入ってるいるだけじゃ寂しい。




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

