光の缶詰



torneを買ってみた

秋アニメに備えて、トルネを買ってみたわけですが。
住んでいる地域のせいか?
あまりアニメの数がない。
うおぉ! すげぇ! って感じが今は全くしないのですよ。
都会なら違うのかもしれないけど。
地デジの映像限定ってのが地味に痛い……のかな?

とりあえず、ドラゴンボール改でも撮って見ましたが、操作は簡単。
もう楽過ぎて、小難しい操作は一切なし。
慣れれば、日常的に使える勝手のいいツールになるだろか?
ちなみにドラゴンボール改は今日はじめて見ました。
画面が明るくなったとくらいしか、違いが分からない。

使い方を理解して、
秋アニメライフを少しでも楽しめればいいな―と思います。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

