光の缶詰



ガンガンJOKER 10月号

CAN11I3W.jpg

ヤンデレ彼女が表紙。
なんというシンプルな表紙、発見しやすかったw
特典はクリアファイル、最初から見てないせいか知らないキャラもちらほら。

ヤンデレ彼女
校長のキャラおもしれぇww
ギャグだから感想書きにくいけど、今回で好きな作品になってきた

アカメが斬る!
帝具装着キター……と思ったら、相性合わず
まぁ主人公らしくない能力だしねw
そして北の勇者哀れすぎるw

アラクニド
個性的な仲間が増えました!
超電磁砲の黒子やAB!の直井みたいなイメージです
しかしこういう逆転時の説明ってのも悪くないね
なんか語りが入ると説得力が、あるような

夏のあらし
途中読んでなかったりして展開を把握してないけど面白い
迫力あるしね
ただもうちょっと説明文が省かれていれば良かったなぁと思う

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編
途中から赤坂の自重しない大文字ターン!
徹甲弾はもちろん、給料いくらだ!も完備
楽しみにしてたけど、本当にハッチャけてくれたw

うみねこのなく頃に Episode3:Banquet of the golden witch
エヴァの顔が顔芸過ぎるなw
だがそれがいい! それでいい!
ベアトのデレ(まぁ太陽と北風だけど)も始まって中盤も面白くなってきた

はつきあい
オチが……w




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

