光の缶詰



【PS3移植決定】うみねこのなく頃に~魔女と推理の輪舞曲~

何から書いてよいのやら、テンションあがりますw
うみねこのなく頃に(EP1~4)がPS3に移植決定です!
情報を見る限り、ひぐらし祭の反省を踏まえているようで非常に好感。
楽しみ過ぎて困るw
残念なのは、EP5~EP7(EP8)の未収録ですが、
アニメと違って、流石にこれもCS化するでしょう。
しないと困る。ヱリカにドラノール、ウィルにベルンカステル(ゲロカスver)、
他にも色々と、声を聴きたいしね。

発売日は12月16日。
もちろんフルボイスで、原作BGMも完備。
とにかくフルボイスが嬉しい。
うみねこは声優陣だけは良かったから、何よりCS化を望んでいたのです。
EP2のベアトの台詞楽しみだww
アニメでカットされまくった数々の台詞も聴けるなぁ!

あとそうだ、立ち絵の山羊さんマッチョ過ぎwww
最初見た時吹いたwwww

持ってて良かった、PS3!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

PS3持ってねえw

うみねこ厨毒 | URL | 2010-09-16 (Thu) 08:18 [編集 ]


>うみねこ厨毒
それは残念ですね
ゲーム機の中でも高い方ですしね

星の影 | URL | 2010-09-17 (Fri) 04:32 [編集 ]


 

トラックバック

