光の缶詰



禁書4巻・バカテス1巻 購入

CAWYQ6P5.jpg

バカテスだけ読了。
ラノベの新規開拓ってことで、新しく買ってみたタイトルです。
他にも気になるタイトルとかあるんだけど、
アニメ2期も決定したし、有名だしで、買ってみました。
気軽に読めそうだしね。
実際気軽に読めたし、ここが良い! ってのないけど、面白かった。
特に合間合間のテスト問題。ここは毎回笑えるww
とりあえず2巻も買ってみます。もしかしたらハマれるかも。

禁書は、アニメ2期は始まる前に予習しておきたくて購入。
先の展開を知ってるとか、文が自分に合わなかったりでどうも気がすすまない。
面白いから読むっていうより、ハマりたいから読むっていう変な目的です。
巻数がメチャクチャ多いのも、今の自分には嬉しさより厳しさかな。
禁書は好きだし、2期も楽しみたい。
まぁ、4巻もとりあえず読んでみます。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

