光の缶詰



平沢唯(アルター)買ってきた!

CAYGLJQ0.jpg

CASRL7B3.jpgCAEGOZD4.jpgCA5VL3AL.jpg

アニメイトでつい衝動買い!
フィギュアとか、衝動買いってレベルの買いものじゃないですねww
最近はこういった有益遣い(無駄ではないので無駄遣いとは言わない)が多すぎるな……。
自重するようにしよう。

でもコレはホント買ってよかった。
衝動買いとは言いつつも、前から欲しかったんですよー。
唯かわ唯!
下の写真の3枚目が最高(ry
(携帯の写真なので綺麗には写せなかったけど)
さりげなく高価なフィギュアを買ったのはこれが初めてなので感慨モノ!!
一番くじのなのフェイは、あくまで「くじ」だしね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

