光の缶詰

スポンサーサイト


Fate/stay night SET1購入

CA3W1MIK.jpg

今の後世代、アニメはブルーレイも当然のように主流で。
そんなわけで自分のもってるアニメも揃えられるものはブルーレイです。
(まぁ元から数はそんなに持っていませんが)

そしてこのFateのアニメはDVDのセット商品です。
前振りしといて、DVDかよって感じですが……。
これがまた安いのですよ。
Amazonで、約3500円で売っていました。
セット1の収録話数は12話。1クール分です。
セット2も揃えて、全話そろえても1万円もいかない素晴らしさ!
完全に、安さに惹かれての衝動買いとしか言えない!!ww

仕様は非常にシンプル。
DVDのトールケース(っていうのかな?)にDVDが4枚収録。
2か所開けるケースで、今までに見たことのないケースでした。
もうDVD詰めちゃいました、と言った感じで、コレクションには向きませんねw
個人的に場所はとってしまっても、あの全巻揃えた時のずら~と並んだケースが良いのです!w
逆にいえば、非常に収納性に優れていますね。

内容の方は語ることもありません。
Fateは大好きですが、アニメ版はそこまで……です。
勿論良いところもありますが、悪いところが目に付いてしまいますね。
でもコストパフォーマンスは非常にいいと思います。
この商品を買って後悔していません、むしろFateが好きなら買いだと思いますねw

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

