光の缶詰

スポンサーサイト


【一番くじ】 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

一番くじのリリカルなのは、やってきましたよ!
これはもう数日前のことなんですが、嬉しい結果だったので記事にしました。

CAGFPJMU.jpg

CA9W42R9.jpg

14回やりました。
ほんとは5回のつもりだったんだけどね。
でも後悔はしてないよ。
A賞なのは・B賞フェイトを2個ずつゲットしたのだから!
(画像ではB賞フェイトが1個ないけど、一緒に行った朝吹 湊桜さんに交換しました)

ここで簡単にその時を振り返り

最初の5回:B賞フェイト+@     (ここでいきなりフィギュアが当たって、驚いた!)
次の3回 :B賞フェイト+@     (欲を出してあと3回やった。そしてまた当たった)

ここで財布の中身が空っぽに。
散々悩んで
(本当はなのはも欲しかった、でも流石にここまで当たれば十分か?)
(次にやれば当たるかもしれない、でも運のつきもここで尽きてるかも?)
(今やらなきゃいつやる? 今回は当たりやすいらしいし、80分の何々の確率で…………)
まぁ結局お金下ろしてやることにしましたw

続きの5回:A賞なのは2個+@      (欲を出して良かった……)
最後の1回:E賞             (C賞狙いでやりましたが、ここで流石に終了)

そうして最後にB賞フェイトを、交換して終わりました。
G賞は、見事になのはだけ当たらなかったので、私服とバリジェケを。
あとついでにF賞のプレミアムアートグラスも、フェイトとなのフェイを代わりに貰いましたw
思わぬコンプリートです!
結構な出費だったけど、満足です!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

