光の缶詰



PSP3000、買ってきました

CAZWNT67.jpg

CAW077MW.jpg

PSP3000を買ってきました!
色は、2000の時と同じ、白(パールホワイト)。
ソニー製品は、黒色であるべきという(勝手な縛り)概念が最近崩れてきました。

今回は、2000の時と違って、大きな感動はないけどね。
大きさに大した違いは感じないし、機能に変化ってわけでもない。
でも映像は若干奇麗だし、微妙な変化ってやつの嬉しさが後からわかってくるといいな。

さてまぁ、PSPのモンハン3に備えて買ってきたと言えますね!
間違いなくやり込むし、そのためには万全の準備です。
いや、まずはその前にアイル―村かな?
安いし、それも購入予定です。

新品で買ったので、結構な出費だけど、大切に使っていこう。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

