光の缶詰



化物語 6巻 つばさキャット(下)

CAUCXZ61.jpg

amazonから、化物語のブルーレイの6巻が届きました。
1巻が発売したのは、去年の9月。
どれだけ延期し続けたんだと思うw
自分としては、延びる分だけお金に余裕ができるから良かったんだけどね。

ついに最終巻ですよ、DVD(BD)を最終巻まで集めきったのは初めてです!
まぁ……傷物語やらと、まだまだ物語は続くわけですが。
それでも、全部集めきると達成感ありますね。

でもまぁ。
あとがたり聴いてなかったり、キャラコメ聴いてなかったり。
色々と買っておきながら勿体ない事をしている。
あ、でも本編はちゃんとしっかり、見ているんで!
むしろTV放送の頃は1回も見てないから、1巻の頃から常に初回視聴ですよ!
1~6の感想は? と言われると、どうだろうなぁ。
(原作をそこまで覚えているわけでもないけど)カットも感じないし、普通に面白かったかな。
ここが良い! と言われるとすぐに言えないけど、原作付きアニメとして良かった感じ。

せっかくここまで買った話の締めとしては、自分のアニメBDを買う切っ掛けとなった作品として化物語は揃えてよかったと思う。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

