光の缶詰



初音ミク Project DIVA Arcade

たまたま遊びに行った施設に、いろいろなゲームに混じって1台あったのでプレイ。
プレイしたのは2回ですけどね。
その両方、みくみくにしてあげる♪【してやんよ】という楽曲で。
これ以外にほとんど曲を知らないのいうのが、その理由w

でもしかし映像が綺麗ですねー。
去年発売した初音ミクDIVA(PSPのゲーム)は買いましたが、比べ物にならない。
これは映像目的にも、色々な曲を楽しみたくなりますねぇ。
文字で綺麗さを表現できませんが、ホントに素晴らしかったですよ。
正直アーケードに進出って、劇的な変化あるのかな、と思ってましたが。
ありました。
ボタンも大きく設置されていて、リズムゲーとして、より楽しめるしね。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

