光の缶詰



フルメタル・パニック! ずっと、スタンド・バイ・ミー・(上)

CAHCL3B5.jpg

レーバテインの出撃からの流れは中断できませんね。
読まずにはいられない。そんな面白さです。
もうなんか所持している弾薬を撃ちつくしてしまうんじゃないだろうか?
そんな心配をしてしまうくらいに、壮絶です。
これってまだ最初の壁なのを忘れるくらいに、全力。
ベヘモスは一度倒した事のある機体なのに、今だ脅威を感じるせいかな?
もうクライマックスと言っていいほどのテンションで進めます。
レーバテインがもうここで好きになったと言っても過言じゃないですね。

あとは、テッサが可愛いという巻でした。
いやもうね、テッサが転ぶシーンの挿絵はこの巻で一番記憶に残ってますよ!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

