光の缶詰

スポンサーサイト


ガンガンJOKER 8月号

CACB5GYB.jpg

今月はハロウィーンみたいな表紙ですね。
夏っぽい感じはしませんが、作品にはあっているカラーなのかな?
(そもそもガンガンJOKERの表紙に季節感ってのは重視されてない気がする)
ちなみに、表紙の作品、妖狐×僕SSのブックカバーが付いていました。
なんかローゼンメイデンみたいな雰囲気だ。
あとなんか指触りがいい。


絶対†女王政
だんだんと面白くなってきたような気がする
新キャラのこれからの活躍に期待

はつきあい
大人カップルっていう設定でも、相変わらずの初々しさ
主人公の妄想が多くて、時折だまされたw
あとは予約し忘れのショックに大ゴマ笑ったw

ひまわり
アリエスこわ
なんかレナ思い出した
終盤に向けて展開が動きだしたって感じだけど、アリエスルートやって終わりなのかな

うみねこのなく頃に Episode3:Banquet of the golden witch
文字遊びのシーンの夏妃w あのシーンは地味に蔵臼もいいw
このシーンをちゃんとカットしないで入れてくれたのは嬉しい
黄金の山は沢山あるってイメージ湧かせる書き方だったので満足。

夏のあらし
文が多いから、ちょっと読みにくいけど
でも後半の台詞なし(少なめ)のコマ連続が良かった
まるで時間が停止したような感じがした

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

