光の缶詰



デジモンクロスウォーズ

見てみたけど、色々と……ロボットだ。

ちなみにデジモンはテイマーズまでしか知りません。
そこまではちゃんと見てたんだけど、次作からは見なくなったなー。
なんだっけ? 人間とデジモンが合体するとかいう奴から見てないと思う。

とまぁ。
今回は主人公の声がコナンだったり、懐かしのデジモンも出るらしいから見たわけです。
覚悟はしてたけど、進化しないのは違和感あるなぁ……。
もう使い古されたっていう展開なのかもだけど、
やっぱあの、OOモン進化~、ってのが自分のデジモンの記憶なので無くなったのは残念。
あとあれだよね。
1話から完全体(しかも大量)を薙ぎ払えるってのはパワーインフレし過ぎかと思う。
というかあの中のボス的な登場だったマッドレオモンも、か。

あぁ……酷評しすぎたかな。
作画はやっぱデジモンって感じがしてよかったよ!
あと何より、人間とパートナーデジモンって関係が復活したのは原点回帰でいいと思う。
やっぱデジモンはタッグだよ。
人間と合体(人間がデジモン)ってのは、どうも受け付けなかったなぁ。

懐かしさからの興味心で見てみたわけですが、
最後まで飽きずに見られたってわけでなんだかんだ楽しんだんじゃないかと思うw

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いきなり複数のマンモンを倒すとかさすがロボットだな

朝吹 湊桜 | URL | 2010-07-08 (Thu) 22:09 [編集 ]


マンモンが成長期に粉砕されて発狂した人が居た

ダイス | URL | 2010-07-08 (Thu) 23:06 [編集 ]


>朝吹 湊桜&ダイス
OPのノリがそのまま1話で再現されるとは思わなかった
完全体が、かませ犬だ
まだロボットも完全な状態じゃないのにねぇ

星の影 | URL | 2010-07-09 (Fri) 07:14 [編集 ]


 

トラックバック

