光の缶詰



霧のピトス

うみねこ散のサントラがC78で出るそうです。
なんか意外な時期にでますねー。
てっきりミュージックボックスの黄色や黄金とかでC79に出るかとばかり。
でも、もちろんEP8の曲は収録されていないですし、今後また出るかもしれないですね。

さて本題に入ります。
今回うみねこEP7の主題歌「霧のピトス」がそのサントラに収録されるみたいです。
主題歌の制作陣からいって同人で発売というのは疑っていなかったけど、まさか今年の夏とはね。
発売スピードが予想以上に早くて驚き。
絶対買いますよ、早いのは素直にうれしい。
メインであるBGMも楽しみでしかたない。
原作ゲームがあればいつでもBGM再生のモードで聴けるけど、やっぱCDで欲しいしね。

今年の夏も出費が大きくなりそうだw

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

