光の缶詰

スポンサーサイト


うみねこEP7 肖像画&新OPキター!

ep7_port_l_convert_20100705080637.jpg

み な ぎ っ て き た !
ひゃー、EP7はベルンの肖像画だろうと思ってたら……誰なんだwww
確かに、新キャラの可能性も十分にあったわけだけれども。
あまりにも、予想の斜め上過ぎる!!
というか、コートの男は出る作品間違えているだろうw
ものすごい厨二の雰囲気を感じるw
現段階では、名前だけ登場の「魔術師狩りのライト」かなーと思っています。
根拠? そんなものありません。
といいたいけど、眼がドラノールと同じ金色なことから、幻想キャラの可能性は高いという話を聞きなるほど、と思った。
もし幻想キャラならロノウェ以来の男だなー、しかもイケメンか。

そして、左側の金髪の……男? 女?
女顔だけど、胸がスレンダー過ぎてどっちか分かりません。
初見から、髪型・髪色のせいかジェシカっぽさを感じたけど、んー何かの関係あるのかな?


そうそう。
サブタイトルも公開ですね。(これは二日前には公開されていたけど)

うみねこのなく頃に散 EP7 Requiem of the golden witch
                     黄金の魔女の鎮魂歌

クライマックス漂うサブタイだなぁ。
ベアトリーチェが眠りに就く。ってことなのかな?
最終エピソードってわけじゃないし、ヒロインが完全に退場は考えにくいけど……。

あとあと! OPも変わりましたね!
まさかこのタイミングで変わるとは思わなかったから、サプライズ!



今までのOPとまた雰囲気が違うなぁー。
まさに葬儀。これは何人か逝きそうだなw
OPも来てテンションMAX。
前回のOPみたいな分かりやすい凄さはないけど、うみねこっぽく意味深でいいなコレ。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当、うみねこって良いですねw

OPは興奮しましたね~。

うみねこ厨毒 | URL | 2010-07-06 (Tue) 00:18 [編集 ]


>うみねこ厨毒さん
やばいですね~
ネタもなくて若干下降気味だったうみねこ熱が一気に盛り返しました!

星の影 | URL | 2010-07-06 (Tue) 08:37 [編集 ]


 

トラックバック

