光の缶詰



ねんどろいどぷち かなで

CACKO3IS.jpg

かなでちゃんマジ天使!!
いや、もともと付録目当てで買うつもりだったけど、表紙までかなでとは!
今までの奏の中でトップクラスの威力を持つイラストですよコレ!
(表紙との相乗効果で、ねんぷち欲しさにもう一冊買うかちょっと悩んだw)
このイラストでなんかグッズ化しないかなー。

CASMP1VU.jpg

そしてこれが、ねんぷちのかなで。
表紙とは反対に、無表情ーって感じですね。
でも、この表情のが劇中で多かったんで、ごくごく自然な表情。
あと上手く撮れなかったんで、顔が暗いですが、実際は涼やかな感じ。

CA357SBH.jpg

これが後ろ姿。
結構髪が長い。
この後ろで束ねているところが奏の天使である一要素だと思うんだ。
ちょこん、とした感じ。
そこで奏本来の大人しさと一緒に、幼さという要素も付いてくるというスンポーさ!
後ろも映すと、さらっと後ろに流した髪とはまた違った印象が加わってくるはず。
結論。奏ちゃんマジ天使。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この表紙は素晴らしいな!


ブログでもコメ返ししたけど
アニメイトにWSのAB入荷したよ

天使デッキ作ろうぜ

朝吹 湊桜 | URL | 2010-07-02 (Fri) 10:18 [編集 ]


>朝吹 湊桜
ま じ か
これは買うしかないな。
これで俺も報われる

星の影 | URL | 2010-07-02 (Fri) 16:38 [編集 ]


あぁ、ぶっ飛んだ人が20冊注文したというあれか

ダイス | URL | 2010-07-03 (Sat) 00:11 [編集 ]


>ダイス
あれ見て2冊買おうと思って
少し考えて
そして、冷静になった

星の影 | URL | 2010-07-03 (Sat) 04:22 [編集 ]


 

トラックバック

