光の缶詰



AIR Blu-Ray Disc Box 

CA0RIB73_20100702074732.jpg

AIRのブルーレイのボックス買いました―。
アニメのボックス買ったの初めてですよ。
(アニメだけに限らないけど)
何で買ったかっていうと、出来がいいからですよねぇ。
昔DVDで見たことがあったのですが、力の入れ具合っていったらもう。

CA72BIIA_20100702075015.jpg

中身はこんな感じ。
目に見える特典とかついてないけど、特典目当てじゃないし別に気にしない。
ちなみに各話の感想とかはするつもりはありません。
(一回見たアニメだしねー)
あ、でもちょっとだけ。
11話の海辺での観鈴は鳥肌たった!
演出がハマりすぎってくらいに、素晴らしい。
これを買ってよかったと思えるくらい。
一度このシーンも見たっていうのにね。
ある意味12話のゴールより、このシーンのが好きかも知れない。

他にはブルーレイのおかげなのか、雲や海が非常に綺麗です。
OPの美しさには感動できますよ。




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

