光の缶詰



Angel Beats! Blu-ray 第1巻

CAXIRXKR.jpg

最終回前に、予約しちゃいまして、今に至る。

映像面で語ることは特にないかなー。
そもそも1回内容を見ているわけですしね。
映像が綺麗には写りますが、それだけで新しい感想ってのは持てない。

ところで、この作品のキャラコメ、もはやドラマCDである。
(ちなみにドラマCDも似たような内容)
本編と同じようなシチェーションのギャグが好きだったので、残念。
やっぱり本編のように映像がないと、作りにくいのかなー。
というかストーリーありきのギャグも多数あったので、それが原因かもしれない。
(ギャグは人の好みによりますし、そう言い切れるものでもないですが)

しかし、そんなわけでキャラコメが全くキャラコメじゃなかったですw
テンション高いのはいいけど、芝居ネタが続くのは、ちょっと強引。
ドラマCDも芝居ネタが続いたので、是非2巻では普通にコメディやって欲しいなー。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

