光の缶詰

スポンサーサイト


クドわふたーが届きました

CA4V110A.jpg

到着してから、記事にするまで時間がかかってしまいました。
ちなみにコレ、発売日の翌日には、あったわけです。
発売日に手に入らなくて残念でしたが、手に入っていても状況は変わらない気が……。
早いとこプレイ開始と行きたいですよーw

まだインストールすらしていないんで、語ることもそうないわけですが。

CA9S6JCH.jpg

あ、ありました、語ること。
特典しっかり付いてきましたよ。
最初は箱の中に入っているとは思わなくて、特典ついてないかと疑ったw
(DVDを入れる凹みが3枚分も深いとは思わなかったのです)
だから立て続けに、クドわふ、サントラ、Rewrite体験版、と見えて安堵しましたw

さて。
何と言っても、目玉の特典は「Rewriteの体験版」でしょう!
評判いいらしいので、超! 楽しみです!
クドわふをクリアしたら、速攻でプレイするぞー!

あとヴァイスのカードで、Rewriteあるのに驚いた。
クドわふのが付いてくるとは知ってたけど、まさかねぇ。
あくまでRewriteは体験版、そして特典。
なのでもうカード化するとは、驚きなわけでした。

さて、それではまず、クドわふをインストールと行きますか。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クドわふに出るモブキャラがかわゆかった

まさかリトバスで1番好きなキャラが
モブになるとは・・・・w

朝吹 湊桜 | URL | 2010-06-30 (Wed) 12:23 [編集 ]


んー誰だろう
モブキャラ……かー
そして一番好きなキャラというと、答えは

やってから考える

星の影 | URL | 2010-07-01 (Thu) 09:22 [編集 ]


 

トラックバック

