光の缶詰

スポンサーサイト


ガンガンJOKER 7月号

CA8RCHXJ.jpg

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編
機関車トミーwwwww
やばい今回の面白過ぎる、シリアスな笑いww
まさか原作の地の文まで再現するとは思いもしなかった。
この展開は知っているのに、笑えてしまうw

CA1P6HNK.jpg

前半の大石の刑事魂のところもなかなか良かったけど、富竹に全部持って行かれた感じ。
あの富竹を機関車に例えた語りって相当にシュールだったんだなぁ、と再確認させられますw
これだから祭囃し編の大人たちは飽きない!
アニメでは見れなくて残念だった分、最高でした!

プラナス・ガール
槙の服装が違和感すぎるw
今回の顔・性格だったら合うけど、いつもとのギャップが……。

わ!
久々に岩千鳥メイン回。
普通にストーリーしてる回もいいなぁ。
ところでゼロ年代って言い方は自分も格好いいと思ってしまったw
中二病の気があるようですw

アカメが斬る!
(カラーページ見て思ったけど、マインの髪は赤なのか……)
(本編のトーン?っていうの?から勝手に黄色かと思ってたw)
しかしルーレットのJOKER作品ネタ盛大に笑ったwwww
コープスパーティ多すぎwwww
この作品どんどん面白くなってる気がする。
いや今回のパロネタだけじゃなくてですね。
話も分かりやすいし、キャラも順調に立ってるし、面白いし!
とりあえず、マインいいよ、マイン。

うみねこのなく頃に Episode3:Banquet of the golden witch
遂に始まった、互角の推理バトル待ってましたー!!
ある意味で今回がうみねこの第1話といっても過言ではないんじゃないかな!!
もう期待を決して裏切らない出来なのは言うまでもありません!
まさに、ミステリーが全面に出たバトル! って感じですよ!
ベアトリーチェの密室定義や推理の進行を図で表現してくれるのも分かりやすく親切!

(今となっては、もう懐かしい決め台詞ですが)チェス盤をひっくり返すのシーン格好いい!
ベアトもなんか表情多彩でいいわなぁー!
「6人は誰も自殺していない」を言った時のベアトの表情が絶妙w

あとは、今回過去を振り返す演出として、EP2のシーンのコマがあった。
しかも漫画版のEP2の絵を真似てあって、雰囲気あって凄くよかった。
そして、今回の最後に太陽と北風の話が……!!
今思うと意味深だったんだなぁ。

はつきあい
今回カラーページのインパクト高い。
その紅林だけで、引き込むのに十分ですw

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

