光の缶詰



TYPE-MOONエース VOL.5

CA27MQ1W.jpg

今までスルーしてきたのに、まほよに釣られて買っちゃったw
魔法使いの夜、発売日が遂に決定!
しかも9月30日とか、かなり近い未来です。
なんだかんだ楽しみであり、そして型月熱が再熱した今日この頃。
フェイト/エクストラは悩みどころだけど……。

ちなみに、魔法使いの夜のタペストリーが付いてきた。
青子とアリスの絵柄ね。(アリスのスが変換ですぐ出てこないなー)
アリスってどんなキャラなんだろう?
なんか黒いドレス?を着ているイメージがあるから、タペストリーの服は少し新鮮。
雰囲気にあってるし、変なわけじゃ全くないけどね。
(むしろ、まほよやったらしっくりくること間違いない)
しかしまほよやってないから、こういうグッズ見てもピンとこない。
でもこの値段で、タペストリーが付録だとなんかお得気分~!

ところで、まほよの発売日に、劇場版FateのDVD&BDも発売するんだよね。
よくある販売の仕方かー、とか思ってたら偶然みたい。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

