光の缶詰



Angel Beats! 第11話 「Change the World」

天使ちゃんまじウイングガンダムゼロカスタム!
とりあえずこの一言が言いたかったw

なんかカゲという化物が出てきたけど、最初の登場はゾクってくる動きだった!
そのときは四足歩行だったかな?
不規則な動きで、かつ、高速で這い寄ってくるカゲの動きがそれはもう気味が悪かった。
でも銃弾数発で消えるんだから、よくわからない。
(ゆりっぺの通り、NPCの構成を書き換えたモノなんだろうけど)

中盤に多数のカゲとの戦闘があったけど、若干ギャグが入ってて、AB!らしいと思うw
ひとまず、TKの銃さばきがカッコよすぎなのは確かww
最後の連射するところがイイ。
奏はー、ハンドソニック振ってるだけだけど、しっかりカゲ消せてる。
登場時はゼロカスで格好よかったのに、肝心の戦闘が奏らしいというかw

また今回の序盤でやっぱり、日向は音無の計画を悟ってたという答えが出されました!
まさかの直井も知っていた、と。
音無を慕いまくる2人だけど、3人になると反応が面白いなぁw
ある意味三角関係w

 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

