光の缶詰

スポンサーサイト


クドわふたーの特典追加?

クドわふの特典と言えば、Rewrite体験版・クドわふサントラ、です。
両方とも魅力的な特典で、これだけでも不足を感じることはなかったのですが。
どうも2つ追加されるらしい。

特典3……ブシロードさん提供Weiβ Schwarz初回限定オリジナルカード
特典4……ラフ画楽譜その他多数収録・カラー小冊子「クドの入寮案内」

だそうですねー。
ソースはVAの馬場社長のツイッターの発言からみたいです。
(ツイッターやっていないので、良くは分かりませんが)
公式では、特典追加の告知はまだないですが、多分確定ですよね。
そのうち公式にも追加されると思います。

特典3のヴァイスシュヴァルツのカードの絵柄ははパケ絵なのかなー?
最近ご無沙汰ですが、持っているカードゲームなのが嬉しい。
(どうでもいいけど、Lyceeは最近ヴァイスシュヴァルツの影に埋もれているような)

特典4は特典としてごく普通の冊子。
インタビューとか載っていたら嬉しいなー。

ちなみに今日予約しました。   
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クド大人気だなw

ダイス | URL | 2010-06-09 (Wed) 22:07 [編集 ]


>ダイス
リトバス発売前から人気だったらしいしねぇ
鍵特有の独特の口癖もあるし、それも一役買ってるのかなぁ

星の影 | URL | 2010-06-09 (Wed) 22:59 [編集 ]


 

トラックバック

