光の缶詰

スポンサーサイト


「クドわふたー」プレイムービー

結構前に公式サイトで公開されていた動画見ましたよ!
いやぁ……買うと確定しているなら見るのは止めておこうかなと思ってたけど。
つい見ちゃいましたね。
でも13分しかないし、しかも序盤を完全に映すのではなく、ダイジェスト。
この程度のダイジェストならゲームやる時も、同じ文章を読む感はないと思います。

内容は、登場キャラ紹介っていう構成でした。
氷室憂希はちょっと意外なキャラでしたが、すんなり慣れましたね。
動画を見ただけでは、リトバスの来ヶ谷唯湖とキャラが似ている気がします。
だからすんなり慣れたのかな?

有月椎名の方は……ロリキャラだなぁ……と。
全く元のイメージからぶれていませんw
本編でのキャラに掘り下げに期待しよっかな。
ところで椎名の登場シーンで流れているBGMいいなぁ。

また理樹がいわゆる馬鹿理樹って奴になっていますが、読みやすいギャグであるといいな。
感想はそんな感じですかねー。
リトバスの面々がいない(多分)ので日常パートの雰囲気が若干変わりそう。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

