光の缶詰



ぴゅあぴゅあはーと

CA6FG8KM.jpg

けいおん!!の挿入歌が2種類入っています。

桜が丘女子高等学校校歌[Rock Ver.]が意外とイイ!!
校歌でロックVerとか合うのかな? とか思ってたけど悪くないよ。
完全にけいおん!のノリでアレンジされていますけどねw
1期の挿入歌シングルに入っていた、翼をください、と同じノリです。
欲を言うなら、アレンジしていない普通の校歌Verも聴きたかったなぁ。

メインである、ぴゅあぴゅあはーとは挿入歌なだけに本編を思い出しますねー。
本当に澪の曲って歌詞です。歌っているのもメインが澪ですしね。
もう澪のキャラソンって言ってもいいくらい。
EDでもおなじみな歌声なので、けいおん!好きなら聴きやすい曲の一つですよ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぴゅあぴゅあはーと |放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

ぴゅあぴゅあはーと放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(...
[続きを読む]

これ欲しい | 2010-06-12 (Sat) 18:21


 
