光の缶詰



クドわふたー買うことにした

迷ったけど、買うことにしたよー!
だって、Rewriteの体験版ついてくるし!
どうやらこれ、体験版だけど、後に一般配布されないらしい。
なら買うしかないねw
そのくらいRewriteには期待です。
クドわふと体験版、どっちを先にやろうかな?
すごく迷う!

話戻して、肝心のクドわふたー自体も楽しみにしていますよ。
一応体験版ってのは特典であって、メインはこっちですしね。
なんだかんだKanonから鍵作品はやってますし。
確かに作風に今までと違うような雰囲気があり、不安もあります。
でも、あーだこーだ言っても、結局はどんな作品か分からないですしね。
今ここで考えるのは不毛かなって。
どっちにしろ買うし、もちろん楽しみにしているのはホントだし。
リトルバスターズ!は好きだから、スピンオフ作品なだけに入りやすいのもありますね。

そうそう、地味に特典1のクドわふたーサントラが嬉しいです。
鍵なら音楽は外さないこと間違いない。
地味~に、特典は両方とも魅力的です。

……ところで、amazonで買う予定だけど、ちゃんと特典付いてくるのかな?
そこが不安。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

各店舗特典は要らないのか~?

朝吹 湊桜 | URL | 2010-05-27 (Thu) 12:11 [編集 ]


>朝吹 湊桜
んー欲しくないわけじゃないけど
でもしかし値段を取ってしまうのですよ……
amazon安いしねぇ……

星の影 | URL | 2010-05-28 (Fri) 04:56 [編集 ]


 

トラックバック

