光の缶詰



ガンガンJOKER 6月号

CA6RZ83S.jpg

どうみても少女漫画誌www
1月号のベアトでも思ったけど、今回はそれ以上だ。
もう毎回言ってるけど、JOKERには表紙の色ってのが多種多様すぎるw
だから普通に探していると、見つからない雑誌だなぁ。
今回は近くの本屋にJOKERが無くて探したけど、もしかしたら見逃していたのかも。


ヤンデレ彼女
最近普通にラブコメ展開にシフトしている気がする
新展開希望

死神様に最期のお願いを
ちょっとインパクトは弱い……かなぁ
なんかまるで普通のサスペンスみたいだから、もうちょっと押しが欲しかった
あと主人公のキャラは段々つかめてきた

黄昏乙女×アムネジア
こういう事件は終わった筈が、実は終わってなどいなかった系好きだなー

妖狐×僕SS
最後の意味深な文字演出はなんだろう?
最近コメディ続きだったけど、来週から新展開にシフトかな?

アカメが斬る!
アカメがデレた!
無表情キャラかと思っていたので驚きだ!
というかずっとアカメのもとでコンビ組むかと思ったら違うのか―。
(タイトルからしてメインヒロインなのに)
でもこの漫画JOKERの中で気に入った作品の1つなので次回も楽しみだ。

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編
鷹野が富竹を思って迷走するところが良かった。
流石富竹、腹は出てても男前だw
入江と鷹野が決戦前日に出会うシーン、原作と雰囲気の解釈が違うけどこれもいいかな。
(「明日は盛大なお祭りになる」と鷹野が古手神社で言うシーン)

うみねこのなく頃に Episode3:Banquet of the golden witch
魔法大戦キタァーーー!!
流石に短いけど、どのシーンもかっこいい!
現時点のうみねこの中で、最大のファンタジーバトルだけど、見事に絵になる出来です
双肩の戦塔とか迫力はんぱない。
バリスタがガシャンって、設置される場面が地味に好きだw
後半はベアトが最ッ高ッ!!! に活き活きしてます
原作に全く劣らないその百面相は、1コマ1コマ見逃せないw


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

少女マンガに手を出したんじゃなかったのか(´・ω・`)

朝吹 湊桜 | URL | 2010-05-26 (Wed) 12:39 [編集 ]


>朝吹 湊桜
少女マンガ違うw
表紙だけ見たら反論できないけど、違うw

星の影 | URL | 2010-05-26 (Wed) 22:03 [編集 ]


 

トラックバック

