光の缶詰

スポンサーサイト


Gファンタジー 6月号

うみねことデュラララ目当てで買った。
その二作品の付録目当てで最近買ってるけど、そろそろ購入を考えようかな。
読んでない作品がとても多いのもナァ。
そんな矢先に、次回の特典のブックカバーがまたちょっと欲しいかもと思ったり。
次回が、ひぐらし(皆殺し)が最終回、うみねこ(EP2)もクライマックスなのも引き際として微妙。
うみねこ(EP2)の最終回まで付き合おうかな……。

デュラララ!!
平和島静雄がなんか華奢な雰囲気なのが、ちょっとなー。
セルティと話してるシーンのことだから、怒っててもおかしいけど。
でもやっぱり不機嫌っぽさが欲しかった。
ページ数が少ないせいか、あっさり終わっちゃった。
今回は特に特出した演出もなかったかな。
相変わらず、読みやすかったけどね。

うみねこのなく頃に EP2 Turn of the golden witch
場面の描写は特にアニメ版と変わらない。
とんとん拍子で進む展開と思えば、両方悪くはないかな。
ただアニメよりは遥かに演出が良いのは確か。
(雑誌で読んでいるので、迫力面での贔屓はあるかもですが)
今回のお気に入りは、戦人が楼座にマスターキーは5本しかないと言ってくれ、とベアトに頼んだシーン。
推理バトルじゃなくても、メタ世界での出来事はやっぱり楽しいなぁ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

