光の缶詰



MGS PEACE WALKER

CALGK7HM.jpg

PVを見ているうちに欲しくなり、買いましたよー!!
同じPSPの前作も面白かったですから、これも期待しています!!
というか地味にモンハンのコラボが最後の一押しだったりしますw

まだ全然やっていませんが、基本は変わっていませんね。
しかしステージやストーリーのせいか、前よりずっと楽しめます。
ただ自分はすぐ敵に見つかってしまうので、結構ごり押しな進め方w
序盤だし仕方ないと自分にいい訳をしつつ、進めています。

早く狩りしたいなーw

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

