光の缶詰

スポンサーサイト


ひぐつど4行きたかったorz

ひぐらしのつどい4に行けませんでしたorz
前回のひぐつど3には行ったから、今回も行きたかったなぁ……。

過ぎたことは仕方ないからメロンの通信販売を利用。
通販だと味気なくて物足りないものもあるけど、やっぱりこういう時に便利!

CAYMXHGG.jpg

イベントに行ってたら本をもっと買っていたのかな。
通販ではあんまり本は買ってない気がする。
というか、この中の半分は今回のイベントのモノじゃないですねw

話戻って、荒井眼力さんのところのCDいいなぁ。
ひぐうみライブのあれがまた聴けるなんて思ってもいませんでしたよ!
うみねこ同人CDってひぐらし程はないので、尚更に楽しみでした。
表紙はレナとベアトとなってますけど、この組み合わせってなぜか懐かしい感じ。
ヒロインコンビだから相応しすぎるコンビですけどね。
ベアト&羽入の人外コンビをよく見てたせいかなw

また中身の曲で特に好きなのは、answerに金色の嘲笑、Happy Maria!にFortitude……。
んー見事に原作で好きな曲ばっか挙げてしまったww
好きな曲なだけに更に魅力のあるアレンジになった感じでした!
ちなみにそれぞれ戦人、ベアト、ガァプ、夏妃のテーマって感じで聴いてますw

これは続編も出てほしいなー。
というかひぐうみライブEP3があるならそこでも聴きたい。

またボイスドラマCDも近いうちに聴きたいと思います。
ボイスドラマ以外にも要素があるし、内容盛りだくさんですね。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

