光の缶詰

スポンサーサイト


クドわふたー特典2が……

クドわふたーの特典2がなんと、Rewriteの体験版だそうで。
興味は特になかったのに、クドわふ買うつもりとかなかったのに!
特典のせいですごーく欲しくなりました……。

体験版に釣られるなんて(そのうち無料配布されるでしょうし)とは思う。
でも欲しいなぁ、凄く期待してる作品なので、体験版でも欲しいです。
おまけにリトバスの体験版は非常に短かったそうですが、今回はある程度の量はあるそうで。
それはそれで余計生殺しになるかな。

ところで肝心のクドわふ自体ですが。
公式サイトを、そしてOPを、スタッフを見てみました。
勝手なイメージだけど、シナリオは酷い悲劇がありそうにない気がするなー。
智代アフターは隅から隅まで最高に良かったけど、そういう要素はなさそう。
OPからして見ても、作風が全く違うという印象を受けました。
勝手な憶測ではあるけれど、智アフとクドわふは全く種類が違いそうだなぁ……。

どうなんだろうなー、リトバスは鈴が好きだけど、クドも割と好きだけど。
リトルバスターズの面々は出ないのかなー、どうしよっかな。

迷う。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんな貴方にあるお方の言葉を送る

「買うか買わないか、迷ったら買え」「買わないで後悔するより、買って後悔しろ」

朝吹 湊桜 | URL | 2010-04-06 (Tue) 18:41 [編集 ]


 

トラックバック

