光の缶詰



なのフェイfigma

フェイト・テスタロッサ(9歳)のfigmaを買ってきました。
なのはAsのゲーム限定版の特典の高町なのは(9歳)と一緒に解封します!!

CA1EYS0K.jpg

グッド!! 封印をッ、破りますッ!!



続きを読む


CATFO6YQ.jpg CA9MV880.jpg

高町なのは
figmaだから表情が少し堅いかなぁ。
個人的にはバリジャケの方が好きですが、制服verだしこんな感じでもいいかもですね。
ところで、ユーノくん(フェレットver)はどうも、なのはのスカートの中を覗くイメージが付いてしまってしょうがない。
今回のユーノくんも上を見上げる形で作られていて、そうとしか思えないw

フェイト・テスタロッサ
ツインテが何度外れたことでしょう! 
飾るものだからある程度仕方ないけど、もう少し深く刺さるようにしてほしかった。
ツインテは広げると躍動感が、少しは出る気がする。
大人しい性格のキャラなので、手の動きはフェイトの方が自然に出来た気がします。


CA68OT8F.jpg

CAAU9RLA.jpg

今回のなのはとフェイトのfigmaは両方そろえてこそですね。
片方よりずっと見栄えがよくなります。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ユーノはハロの中に封印しておこうぜ?w

そして、フェイトのツインテが取れやすくて困る・・・・

朝吹 湊桜 | URL | 2010-04-03 (Sat) 21:03 [編集 ]


 

トラックバック

