光の缶詰

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンガンJOKER 4月号

単行本2巻が発売のプラナス・ガールが表紙。
(毎回作品の色の違う表紙)+(いつもより多い雑誌の厚み)ですぐ雑誌が見当たりませんでしたw
しかし今回の表紙はすっかりJOKERに馴染んだ作品だけあって、手に取るとしっかり馴染みますね。

ひまわり
部長がいたり若干オリジナル展開。
ジョニーのインパクトが今までのひまわりらしからぬ濃さw
今回はまったりとした空気がなく、今までより話が動いていた。

アカメが斬る!
独特の掴みはあんま無かったけど、起承転結がはっきりしていてわかりやすかった。
これからこの世界観でどう広めるのか期待。

うみねこのなく頃に EP3 Banpuet of the golden witch
戦人に話を真面目に聞いてもらえないで、ぷくーと膨れるベアトかわいい!
しかし今回は何と言っても、「19人以上は存在しない」の赤がやばい。
原作以上にインパクトあったかも? 
内容知っているはずなのに、凄い衝撃だった。最高。

EIGHTH
ヒカルがわいい。

ダメっ娘喫茶でぃあ
終わってしまうのが凄く惜しい作品。
安定した4コマギャグで、どのキャラもしっかりキャラが立っていたと思います。
毎回読むのが楽しみだったので、非常に残念です。
最終回はいつも以上に楽しかった。
そして締めは読了感のいい、柔らかい締め方でした。
次の作品に期待したいですね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。