光の缶詰

スポンサーサイト


月刊Gファンタジー 4月号

CAJHPV6H.jpg

デュラララの付録目当てで買いました。
でも小さいよ、このマウスパット……。
今まで使っていたPC付属のが換え時だったから丁度いいと思ったけど。
けど、付録のマウスパットは今までの半分くらいしかなかった。
雑誌付録だからこんなものなのかなぁ。
(ちなみに横にして使えば、ちゃんと使いやすいです)

うみねこEP2、ひぐらし皆殺し、デュラララ、ぱにぽに、を見ました。
この雑誌自体は毎回買うものではないので、これ以外の殆どの漫画が分からない。

デュラララ
アニメを見ているお陰で、あらすじで流れが把握できました。
今までのアニメでは薄い印象だったけど、今回で張間のキャラがかなり立ったと思う!
突撃うしろの張間さんには笑ったw
ストーカー属性がデフォルメで存分に活かされていましたw
亡くなられてしまったのが惜しまれるキャラっだったなぁ。
後半は矢霧姉弟のそれぞれの狂気の愛が描かれていました。
ラストの月日の流れとともに狂った愛が現れていく過程がいい。

うみねこのなく頃に EP2 Turn of the golden witch
アニメでも出来が良い部類の偽嘉音のシーンで占めでした。
しかしそれでも漫画版は全く劣らず、それどころか更に躍動感が増した感じ。
漫画版でも幻想パートを楽しめるとは思わなかった。
ちなみにブレードは原作仕様。
馴染み深いのでうれしい。

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編
段々と絵や演出が上手くなっている気がする。
圭一たちが登場するシーンは見開きで印象深い出来になっていた。

ぱにぽに
知っていたタイトルだから読んでみたけど面白かった。
3本あるけど寿司話が圧倒的に面白い。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

