光の缶詰



うみねこのなく宴に(まんがぱれっとLite VOL.25)

うみねこ宴の付録が付いていたので買ってきました!
(うみねこ宴って言うと何かCS版のタイトルみたいだw)

CAYL7VU3.jpg

表紙&付録の絵は、ベルンとラムダのお茶会?の様子。
ゲロカス様じゃないベルンもいいですね。
本編ではまず見られないだろうから貴重です。
ていうかコメディだとベルンは最も本編との違いがあらわな気がする。

そしてうみねこ宴の感想。
ラムダ関連が面白い、動かしやすいキャラのように感じます。
そしてしっかり馴染んでいる戦人、戦いなんて忘れているw
最後のオチも上位と下位の存在を活かしていて面白い。
短いページで印象に残る一幕でした。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

