光の缶詰

スポンサーサイト


おおかみかくし 第7話 「喪失」

オリジナル展開ktkr!!!
かなめが座敷牢入りとは予想外でした。
原作からして物語に深く関わらないキャラで不遇でした。
ですから、今回の進展はかなり面白いです。

というわけで今回はかなめがややプッシュされていました。
死亡フラグにしか見えない行動の果て、座敷牢へ。
堕ち人が座敷牢に行くとは考えてもいませんでした。
一誠が好きな元堕ち人もそこに登場したのは驚きました。
確かに神人になったら、まずそこですね。

これからのかなめの活躍に期待!

そして賢木が表立って出てくるようになりましたね。
今までの摘花兄妹メインの話とバトンタッチです。
ついに博士とも本格的に接触しましたし。
何よりも賢木が眠=大鎌の少女という情報を手にしたのは大きいなぁ。

次回予告ではさっそく、眠VS賢木のシーンがあって楽しみ!


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおかみかくし 第7話「喪失」

前回あんなことがあったのに、静かすぎる街! 今回は夕暮れの赤が印象的でしたね。 夕焼けも赤いし、月も赤いし、血も赤いし、ハッサクは...
[続きを読む]

空色きゃんでぃ | 2010-02-19 (Fri) 11:15


 
