光の缶詰



雪が降った

CA4VOB6H.jpg

雨っぽいけど雪です。
住んでいる地域に滅多にしか降らないので感動モノですw
仮に降っても、寝ていて見ることはなかったですね。
降っている雪は、久しぶりに見たなぁ……。

CAAC3J6Q.jpg

駐車中に車内から適当に撮った場所ですが、軽く積っています。
写真からだと凄く降ったように見えますが、実際はそうでもないです。
薄く覆うくらいですね。
日が昇るくらいまで雪は降り続けました。
雨だと嫌だけど冬だとそうでもないのは変な感じ。

雪をみたいのなら少し車を走らせれば、見れるようなものです。
でも遠出とかしないので、とても特別でとても新鮮でした。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

