光の缶詰

スポンサーサイト


魔法少女リリカルなのはVivid/魔法戦記リリカルなのはForce

CAL8F89S.jpg

4期はじまりましたーパチパチパチ

リリカルなのはForceの方は、男主人公、新ヒロインを始めとして特に気になっていました。
やっぱりメイン格の新キャラはいつでも気になるものですね。
読んでいけば違和感がとれて、リリカルなのはのキャラになるのだと思います。
感想としては、完全に新しい形で始まっているのでリリカルなのは感は薄いです。
敵も、今までのリリカルなのはでは出なかった雰囲気で、戦いの主人公のノリもしかり。
最後にスバルと主人公の関連が示唆されたので、これからの広がりに期待です。
全く新しいリリカルなのはをどう広げどう締めるのか、想像もつきません。
なのはさんの出番が多いといいなぁ。


リリカルなのはVIvidの方は、ヴィヴィオのストーリーという認識でいいのかな?
新キャラも出ますが、StSの流れを引き継いでいるので、すんなり物語に入れます。
あと、絵柄が凄いかわいらしい作品だなーと凄く思います。ヴィヴィオ可愛い。
あとがきによるとvividは格闘魔法少女まんが」だそうで、コメディが多そうな雰囲気です。
戦闘もありますが、1巻は戦いというより闘いでした。
1巻収録部分はプロローグ的な感じだったので、次からが本番ですね。
でも1巻も序章だと感じさせませんね。
ヴィヴィオが可愛い漫画でした。

いろいろ挑戦しているのがリリカルなのはForce!
流れを引き継ぐのがリリカルなのはVivid!

こういう二つの4期ってのは、面白い企画ですね。

CAW59619.jpg

リリカルなのはvividだけアニメイトで買えました。
特典のカバーです。ヴィヴィオが可愛いカバーです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

