光の缶詰

スポンサーサイト


おおかみかくし 第4話 「予感」

ビデオで録画したら画質がヤバかった。悪かった。
いい加減に新しいTVを買おうかなw
今までリアルタイムで見てたから、その差にびっくりしました。
TV版はくっきりしていたけど、録画はなんとも少しだけ、ぼやける感じ。
そして感想記事が遅れたせいで若干アニメの記憶が怪しいです。
今回は一部一部のシーンのみの感想になるかな。

そんなわけで、一誠兄貴が引き続き活躍中!
これは退場しそうな雰囲気だけれども……?
アニメはどういう構成にするか検討もつかないから難しい。
予想としては、次回覆面での襲いかかるシーンがあり、そして狩られる。
そんな流れかなーって思ってます。
その後、五十鈴の話に繋がり、アレンジしつつ本筋に向かっていく感じかな?

そして注目するのは今回の賢木の持っていた地図。
これは明らかに土石流計画フラグだと思う。
壮大で良いスパイスだと思うし、今後が楽しみだ。


ところで、今回はマナ主役回かと思ったらそうでもなかった。
いや割とスポットはあてられていたかな。
マナにはもうちょっと話を掘り下げてほしいけど、尺がたりないかなぁ。
12話しかないのをどう料理するのかな。

そんなこんなでうろ覚えで語ってるけど、おおかみかくしの出来にかなり満足。
BDの購入も検討しようかな、特典もいいし。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) おおかみかくし 第4話 「予感」

おおかみかくし 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る 一誠の運転で町から離れた清流に遊びに来た博士たち。釣りやバーベキューを満喫し、一日中楽しむが、翌日、博士は体調を崩してしまう。かなめの意見により、嫦娥町医療センターへ診察を受けに行くことに。 診察を受けてい
[続きを読む]

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2010-01-30 (Sat) 21:09


 
