光の缶詰

スポンサーサイト


コミックマーケット77カタログ 購入

コミケカタログを買ってきました!
今回は行けないかな……と思っていましたけど、行けそうになりました。
行けそうなのは、1日目か2日目です。
というわけでカタログを購入致しましたということです!

CAGM2QL6.jpg

本当は3日目に行きたいのですけどね。
(今まで2日目しか行ったことがなかったりします)
しかし今回の3日目は行けないので、いつもと同じ2日目に行こうかなーって思ってます。

あわよくば、うみねこEP6を購入したいと思わなくありません。
一応すでに予約は済ませてありますが、到着は1月1日くらいになりそうなので。
やっぱ早くやりたいですしね!
31日は忙しいけど、急いで帰ってプレイすれば31日の朝には終わるかもしれない。
コミケで買うと、EP6が一本余計に値段がかかるのがネックだけど、それでも早くやりたいなぁ。

こうやってコミケの日の行動を考えると楽しみになってきます。
サークルチェックもしっかりやって、計画的に行動したいと思う。

ところで、次回からはCD-ROM版のカタログを買おうかと考え中です。
結構重いですし、試しに次回は買ってみようかな。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

