光の缶詰

スポンサーサイト


ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS

遂に遂に、待ちに待ったガンネクの発売。
店の開店と同時に入店していきました。
(しかし、その時はまだガンネクが届いていませんでしたが)
友人としばらく店でふらふら商品を見ていたら、届いたみたいで買いました。

CA8WUAVA.jpg

最近のゲームでは一番期待していたゲームです。
いやもう最高ですね、楽しすぎます。
前作のPSP版ガンガンも相当に楽しみましたが、今作はそれをずっと超えて楽しめそう!

現在は、アーケードを数周し、隠し機体を数体出して……。
NEXTPLUSモードをさわり程度にやったくらいです。
対人戦(ただし1対1)も3時間くらいやりましたが。

そして、NEXTダッシュは、戦闘を大きく変えてますね。
すごいバトルがハイスピードです。まだ使い慣れないですが、それでも早い。
突入時に使ってる、アシスト機の存在を忘れてしまうくらい立ち回りの幅が広がりますw

今現在は白キュベやヴァーチェを中心に使っています。
もちろん使っていない機体もまだまだ沢山あるので、目移りはしそうですw
やり込みための要素も充実で、実に楽しいです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

