光の缶詰

スポンサーサイト


ガンガンJOKER 12月号

今回はひぐらしが面白かった。
宣戦布告の後の赤坂のシーンに驚いた。
アニメでカットされていたせいか、すっかり忘れていました。
思ったより赤坂が格好良かったし、これは「あの」シーンが楽しみだ。
今回最も良いところだと思ったのは、赤坂が奇跡を願うシーンからですね。
ここだけに限ったことじゃないけど、大ゴマも多くて迫力もある。
そいて迫力と言えば、最後の、「すべての駒はここにそろった」もいい。

うみねこは、前半と後半の雰囲気がガラっと変わるなぁ。
前半のコメディチックなタッチは久ッ々? いや、感覚的には初めて。
シーユーアゲインは絵がつくと、一層面白くなるなぁ。
そして。
させるかよぉぉぉぉぉ、は原作さながらのガシャーンでしたw
メタ世界のガラスが割れる演出はいいなぁ。

プラナス・ガールはなんか短く感じたかなぁ。
前後篇の構成なので仕方ないか。
前回からだったかな? 新キャラもすっかり馴染んでいますね。

わ! は、ブレイクがやっぱり面白いなー、シンプルなのに。
しかしこの作品は面白いけど、感想がかきにくい。

でぃあは、今までと趣向を変えた感じで新鮮だった。
オチも今までとは違う感じだし。

エイスは、ギャグパートが面白かった。

夏のあらし!は、途中から見てるので、あんまし理解できてないけど。
だけどクライマックス風味で、見ていて面白かった。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

