光の缶詰

スポンサーサイト


おおかみかくし OP・ED曲発表

おおかみかくしのOP・EDテーマの詳細が発表されました。
どうもゲーム版とは違うようで。
個人的にはゲームとは違う楽曲もまた良いと思います。
聴いていないのだから、何とも言えないのだけれども。
しかし、アニメはアニメの世界を楽しみたいし。
何より新規曲という楽しみも増えます。

まだ情報は少ないけど、1月のアニメでは一番楽しみです。


余談。

プレイステーション3のために、D端子ケーブルを買い求めに行きました。
でも、よ~く考えたら。
それすら接続できるプラグが家のテレビにはないじゃないだろうか?
そう思い立って、購入を思いとどまりました。

案の定、そんなものありはしませんでした。
今まで特に気にしていなかったけど、かなり古いなーと思います。
2011年のデジタル放送に合わせて世代交代の時期なのでしょうか。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

