光の缶詰

スポンサーサイト


うみねこのなく頃に Episode4 第二話 「魔法」

なんか最初のカラーページの背景が幻想大法廷っぽい。
楽しみにしていた漫画版EP4の感想です。

これの前にアニメの19話を先に見たのですが、内容がリンクしてますね。
楼座と真里亞の私服デザインが一緒です(真里亞は色が黒ですが)。
しかし6歳縁寿のデザインは統一されていないのが気になった。
アニメじゃヱリカみたいに長いツインテでしたし。
まぁ、19話では髪型がまた違いますが。

関係ないけど、EP4戦人は格好いいけど高校生っていうより大学生なイメージ。
そういえば忘れがちになりますが背がかなり高いんですよね。
譲治より10センチくらい高いんだっけかな。


話戻って、さくたろうに髭が生えてる?!!
アニメと同じで結構原作からデザインが変わっています。
でもこれに関しては仕方ないですねw
それにしてもこうして見るとなんか、さくたろかわいいな。
しかしオセロ打ってるシーンは笑ったw

真里亞もゴスロリな感じになってて、原作のシーンから大分イメージ変わります。

ってな感じで読んでいって、今回は真里亞&さくたろがメインでした。
さくたろがちょこんと立っている、ってのはなんか新鮮だなぁ。
マスコットキャラ的な感じですね。
あとアニメでも思ったけど、真里亞の鞄がKANONのあゆの天使のはね付きのにしか見えないw
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

