光の缶詰



化物語BD「ひたぎクラブ」、Gファンタジー

化物語のBDがきたよ~。

CAK42SL1.jpg


まだ封も開けておりません。
BD再生環境がないのです……。PS3欲しいなぁ。
もう少し先になるだろうけど、見たら順に感想を記事にしていきます。


あと月刊Gファンタジー買った。
竜騎士07特集とかいうことでインタビューとか期待して買った。
そしてなかった!!
なんかうみねこの下敷き付いてたし、それのために買ったと考えることにする……。
あーでも、夏海ケイ氏の古戸ヱリカが見られたので良かった。
あと、かめのんくん相変わらずシュールw

Gファンはひぐらしうみねこしか知らないので、それくらいしか読まなかったかな。

ひぐらし:フレデリカの詩が唐突に出て良かった。こういうのに気配ってくれるのはいいね。
うみねこ:相変わらずゆっくりペース。後半の大人組みが良かった。

あっ、呂布子ちゃんは単行本買ってるから知ってる。
もうすぐ新刊出るようで楽しみ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うみねこのなく頃に 考察

こんな事になっていたなんて・・・・・・・(@_@;)・・・あーびっくり、知ってよかった!_(同人ソフト)うみねこのなく頃に 第4話/07th Expansion 入荷済み..... うみねこのなく頃にepisode 1真相解明読本..... 光の缶詰 「うみねこのなく頃に」関連をよく記事にし...
[続きを読む]

スパイスさえあれば料理上手! | 2009-10-18 (Sun) 04:26


 
