光の缶詰



うみねこのなく頃に 第16話 「queening square」

シエスタ遂にきたわ!
原作既読してるのに、新鮮な気持ちで見れました。
いや、むしろ原作より陰鬱な世界観をぶち壊してくれたように感じた。

今回はやっぱシエスタ410&45に限る。
まず、……BGM「月うさぎの舞踏」が流れるのはさすがに疑ってなかった。
でも予想以上に良い意味でミスマッチしていたなぁ。

射撃時のエフェクトもああいう風に変わるとは!
アニメ風もなかなか良い、むしろ気に入った。
放った攻撃の追尾シーンが短縮されたのは残念だけど、他は実によかった。
追尾がやや長いシーンはこれから1回くらいみれるといいな。

シエスタいいなぁ、アニメ映えするなぁ。
声も両方とも実にあってるし、ホントいうことないね。

他にというと霧江の戦闘シーンもよかったな。
レヴィアタンがのろ~ってなる奴。
相手の速さなんて、自分からすれば酷く鈍く見える演出なのかな?
つか嫉妬のシーンは声優の豪華さが生きるシーンだったなぁ。
出るであろう、ドラマCDかコンシューマ版で早く完全版聴きてぇ。


出来栄えに期待すれば、上限なんてないけど、前回に引き続き楽しめた。
やっぱ、尺の都合ってのが大きいんだろうな。

毎回この出来以上ならなぁとか、今までを思い返して思うけど。
とりあえず、BD1巻予約した、けど再生機持ってない…………PS3ほしいです。


【第17話 「EpisodeⅢ-Ⅵ promotion」 次回予告】

ピーピーアニメ吹いたwww
最近は次回予告のセンスがいいなぁ
映像的には特に収穫なし
次回はどこまでやるか地味に見当がつかない
とりあえずシエスタを楽しみに来週も見ます

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気まぐれで・・・

久々にコメしにキタヨ
リンクがしっかり教になっててすばらすぃデス
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚



こっちは数ヶ月ぶりに見に来たという・・・
キニシナイ
ではは

夢魔ねこ | URL | 2009-10-17 (Sat) 01:00 [編集 ]


 

トラックバック

